新型コロナウイルス感染拡大のお見舞いとお願い

ご不幸にも新型コロナウイルスに感染して、
お亡くなりになられた方々に追悼の意を表するとともに、
ご遺族の方には心よりお悔やみ申し上げます。

また、新型コロナウイルスに感染して
闘病中の皆様の一日も早い回復をお祈りいたしております。

中国武漢で発生した新型コロナウイルスが、世界中に蔓延しています。
海外に比べてPCR検査数が少ないと言われている日本でも、感染者が一万人を超えました。

4月 16日、日本政府は緊急事態宣言を全国に拡大しましたが、
その後も多くの感染者が出て、まだまだ安心できない状況です。

埼玉葬祭業協同組合の加盟店では、この非常時に対応するべく
喪家およびご参列者の皆様の安全に最大限の配慮をして、日々の業務に当たっております。

新型コロナウイルス対応のため、何かとご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染でお亡くなりになられた方のご葬儀につきましては、
関係機関の指示に従って対応させていただきます。どうぞ予めご了承ください。

混乱する世の中ではありますが、葬儀の事に関係して何か不安な事や分からない事があれば、
どうぞ遠慮なく組合事務局かお近くの組合加盟店にご相談ください。